› Beauty-information › エステ › 除菌・消臭剤~マタタコロ~

2013年02月02日

除菌・消臭剤~マタタコロ~

こんにちははれ
おくだです(^^♪


最近ぽかぽかと暖かいですねはれ
3月4月なみの気温だとか・・・face_02

でもまたさむ~~くなるみたいですねゆき

体調を崩しやすくなりやすいので体調管理は気をつけましょうねぱー


今の時期、インフルエンザが流行ってるみたいですが・・・


ムーランではこのようなものを新たに入荷いたしました!


除菌・消臭剤 マタタコロ  ¥1,680(税込)

シュッとひと吹きでウイルス・菌・ニオイをまたたく間に除去します!


マタタコロならインフルエンザやSARS対策ができるんです!

医療施設や人の集まる公共施設などで多く使用されています。


除菌・消臭剤~マタタコロ~

マタタコロとは・・・?

マタタコロはウイルス感染分野の視点から生まれた除菌剤です。

他の塩素系除菌剤と違い、酸素原子の酸化力が様々なウイルスや菌に働きかけ
抗ウイルス・除菌・防カビ・消臭効果を発揮します!


STAR RED瞬時に強力な除菌力
マタタコロはウイルス・菌のたんぱく質と瞬時に反応し効果を発揮します。
また専門機関で様々な菌種での除菌効果も検証しています。

STAR NAVY肌にも優しい
除菌力の高い薬剤のように肌荒れをおこすことがありません。(※但し、個人差はあります)
また温泉や化粧水と同じくらいのpH8~pH9(弱アルカリ性)なのでお肌にも優しいです。

STAR YELLOW消臭効果
香りでごまかす消臭剤とはことなり、生ゴミなどの腐敗菌・加齢臭・体臭・たばこのニオイなどの
悪臭菌をもとから除菌し消臭するので効果的です!



安全性が高いので赤ちゃんの身の回りのものキッチン用品の除菌ペットの気になるニオイなど使用できます!

特に赤ちゃんには安全性が高いものだと安心して使えますよねface_02

出産祝いにプレゼントでもいいかもしれないですねはれ
私は妊婦の友人に贈ろうと計画中ですface_02



マタタコロ、詳しくはスタッフまで・・・



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
もっと贅沢にするオプションメニュー
ムーランエステ
よもぎ3種プラン
ムーランエステの秋冬メニュー
エステキャンペーン
ムーランエステ ショートタイムメニュー
同じカテゴリー(エステ)の記事
 もっと贅沢にするオプションメニュー (2015-02-19 10:31)
 ムーランエステ (2015-01-26 16:06)
 よもぎ3種プラン (2015-01-26 13:27)
 ムーランエステの秋冬メニュー (2014-10-10 18:04)
 エステキャンペーン (2014-07-02 17:01)
 ムーランエステ ショートタイムメニュー (2014-06-25 14:35)

Posted by Epan at 20:43│Comments(0)エステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。