› Beauty-information › ビューティーワールドジャパン♪

2010年05月20日

ビューティーワールドジャパン♪

こんばんわ!!

もうすぐで梅雨入りしそうですね!!


栗城です♪♪



先日エステチームは
ビューティーワールドジャパンに行ってきました!!

ビューティーワールドジャパン♪


ビューティーワールドジャパンとは…

エステとネイルの最新情報などを
収集でき勉強になるところです!!


毎年東京ビックサイトで行われていて
たくさんの人がいました。

私達も早速来場しようとしたら
なんと細矢さんの来場者の名札が違う!!

ビューティーワールドジャパン♪

どうやら来場アンケートを書いている時に
メーカーに〇を付けてしまったみたいです。

やれやれですね(^^);

いろいろなブースを見ていると…



なんとちょうど!!!
デモンストレーションをしている
ブースにあの……
「おねーまんず」でお馴染みの、、、

TAKASHIさんが!!


テレビと同じで
とっても細くて顔がキレイでした!!
ミーハーな私は早速パシャリ☆ミ

ビューティーワールドジャパン♪

やっぱり展示ブースないは広いので
全部見るのは1日中かかりますね(>_<)


歩き疲れてひと休み(*^_^*)

ビューティーワールドジャパン♪


そしてミスコンをしていて
その中の1人に投票をすれば
こんなカワイイかまぼこをゲットです!!

ビューティーワールドジャパン♪ビューティーワールドジャパン♪


泡まみれになっている顔マネキンが!!

ビューティーワールドジャパン♪


みんなで手のひらに試してみました!


ビューティーワールドジャパン♪


う~ん♪なんとも言えない感触です☆ミ
これがパックなんてビックリ!!



最新のエステ情報がわかり
とても満足な1日でした♪



以上  栗城でした(^ ^)v



Posted by Epan at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。